Q&A

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ログイン

こちらのページよりパスワードの再発行手続きを行ってください。
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ログインした後に、こちらからパスワードの変更をお願いいたします。
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新規ユーザー登録

 ご入力いただいたメールアドレスと同じものが既に登録されています。
以前にご登録いただいたことがある方は、その登録をご利用ください。
もしパスワードが分からない場合はこちらをご覧ください。

以前にご登録いただいたことが無い方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。登録状況を確認いたします。
下記の方法を順にご確認ください。
 ①迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
   迷惑メールフォルダで、送信者が「流通システム開発センター」のメールを探してください。

 ②他のフォルダに振り分けられている可能性があります。
   全てのフォルダで、送信者が「流通システム開発センター」のメールを探してください。

 ③メールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
   メールの受信設定をご確認ください。メールは「mypage@dsri.jp」のメールアドレスから送信されています。

 ④プロバイダーやセキュリティソフトによってメールを拒否している可能性があります。
  プロバイダーやセキュリティソフトの設定をご確認ください。確認方法はプロバイダーやセキュリティソフトメーカーなどにお問い合わせください。
登録ページのURLは、発行から24時間以上経つと無効になります。その場合、再度登録案内メールの送信からやり直してください。
大変申し訳ありませんが、マイページは日本国内に在住している方を対象としたサービスです。国外在住の方はご登録いただけません。

各種お手続き

ログインした後に、こちらから登録情報の変更をお願いいたします。
下記の方法を順にご確認ください。
 ①迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
   迷惑メールフォルダで、送信者が「流通システム開発センター」のメールを探してください。

 ②他のフォルダに振り分けられている可能性があります。
   全てのフォルダで、送信者が「流通システム開発センター」のメールを探してください。

 ③メールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
   メールの受信設定をご確認ください。メールは「mypage@dsri.jp」のメールアドレスから送信されています。

 ④プロバイダーやセキュリティソフトによってメールを拒否している可能性があります。
  プロバイダーやセキュリティソフトの設定をご確認ください。確認方法はプロバイダーやセキュリティソフトメーカーなどにお問い合わせください。

GEPIR

以下の2つの方法があります。

①GEPIRのページでログインする
GEPIRのトップページの右上にある、ログインボタンをクリックしてマイページへログインしてください。ログインできるとGEPIRのページへ自動で切り替わります。

②マイページでログインしてから、GEPIRへ行く
マイページにログインすると、マイページトップページが表示されます。ページの上部にある「GEPIR検索」をクリックすると、ログインした状態でGEPIRをご利用いただけます。
マイページにご登録いただくと、GEPIRの検索を1日60回までご利用いただけます。

登録削除

マイページの登録を削除した場合、ログインが出来なくなります。
また、GEPIRの1日あたりの検索回数は30回までに制限されます。

同意いただける方は、ログインした後に、こちらからお手続きをお願いいたします。